-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クラス委員選挙当日
2011 / 04 / 29 ( Fri )
maidsama_pc002d.jpg


本日、日付は変わってしまいましたが学校のクラス委員を決める選挙がありました(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

そこで、私は立候補をするため挙手をしたところ、10人くらい立候補が出ました。先生もビックリしていましたよw

あまりにも多いため選挙をすることになりました・・・Σ(・∀・|||)

≪では、教室の一番後ろに並んでください。そこで公約、意気込みを述べてください。

っと言われ、即興で考えたことを言うことにしました。
しかしテンパりすぎて、

≪クラス委員長になったら

っと、言ってしまいました(;゚д゚)

みんなに笑われてしまいました・・・

クラス委員の仕事が半端なく多いため3人選ばれることになりました。

なんと、私選挙に勝ってしまいました(´・∀・` )アラマァ

しかも、しかもですよ!クラス委員長になったらと言ってしまったため、クラス委員長になりました(*‘ω‘ *)

なんか複雑な気分ですw

んで、さっそくの仕事でクラス名簿と連絡網を作っています。
初日から大変だなぁ・・・。
00 : 39 : 14 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
FC2 Blog Ranking 只今の友達: