-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪解け水ぱねー
2011 / 02 / 15 ( Tue )
今起きて外を見るとじゃぷじゃぷ音がしました。

あん?

と、おもい外を見るとさすがに昼ということで昨日降り積もった雪が溶けて大量の雪解け水となっていました!

110215_125408.jpg

私が住んでいるのは岐阜県なのでかなり降りましたが、昨日は東京でも警報が出たとか・・・

いやーはんぱねぇ(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

昨日のバイト中何回も駐車場の雪かきをしていましたが、雪をかいた10秒しないうちに積もってましたw

110214_220308.jpg

今現在まだまだ雪が残っているであります…(;´Д`)ウウッ…

110215_125554.jpg

指ww
13 : 51 : 24 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お買いもの! | ホーム | 寝坊するきまんまん!?>>
コメント
----

そうですか・・・
私は記事に書いたとおり霜焼けになってしまいますので雪はここ何年か触っていませんw
どうかカルテットさんもきおつけてください!
by: かがみん * 2011/02/15 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近雪が恐ろしいw……
雪恐怖症になってしまったのかw!?
by: カルテット♪ * 2011/02/15 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/12-c2f677cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: