-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お買いもの!
2011 / 02 / 15 ( Tue )
今日はおでかけびよりでしたね。

折りたたみ自転車で街におでかけしたのですが雪が溶けていないところがあり、ハンドルを切られておっとっとでした。今となれば笑い話なのですがあの時の彼は死にそうな思いをしていましたw

ヴァイスのパックを購入したところレアが出ました!

110215_201511.jpg

アイシア萌~

それと毎月の楽しみの声優雑誌を購入♪

110215_201608.jpg

<丶`∀´>ウェーハッハッハこれを読みながらPS3ソフト『Call of Duty: Black Ops』と『Call of Duty:Modern Warfare 2』のマルチプレイをやるのが楽しくて楽しくて。しかも今回、竹達さんの特集が盛りだくさんなのでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

持っている方がいましたら是非一緒にやりましょう!
オンラインID教えますので!!


20 : 16 : 56 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勇気づけられたい君に① | ホーム | 雪解け水ぱねー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/13-b440bb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: