-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
卒論完成!!
2011 / 02 / 16 ( Wed )
今日しぶしぶ学校に顔を出してきました。
理由は卒業論文を完成させるためです( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....

そして作業開始!ひたすら文章をタイピング!!!!!!

110216_152358.jpg

学校のキーボードは打ちにくくていつも苦戦していましたw
でっぱているのむりやわぁ( ´Д`)=3ハァ

ある程度できたら職員室へ持っていきダメだし・・・
改善!!
ダメだし・・・
改善!!
の繰り返し・・・

しかも待ち時間がなげーw
計120分くらい待ったんちゃうの?

そんなこんなしてたら合格!

え、終わったの( ・ω・)モニュ?


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

おーわったおーわった!

もうあそぶじょ!
18 : 17 : 49 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あずにゃん予約しちゃったw | ホーム | 抹茶小倉味のポテチ食べてみた!>>
コメント
----

学校によって違いますが、進学校でしたらないのではないでしょうか?
by: kagaminn * 2011/02/16 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も、卒業すると書かないといけないのかなぁ
文書くの苦手w ショボン
by: ASUTOREIA3 * 2011/02/16 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/16-093940d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: