スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
予防接種!!
2011 / 02 / 17 ( Thu )
今日予防接種に行ってきました!

はじめていく病院で、民家みたいなところでしたw
おいおい大丈夫かよ?と思いながら恐る恐る足をふみれたのですが、 なんか幼稚な創りで受付し終わるとなぜか、ベビールームに連れて行かれました。

はい!?

ここでお待ちくださいってなんでここ?

と思いながら待っていると順番が来ました。
先生は髪を紫色に染めたおばあさんでした。

ここどうぞと席に案内され、大丈夫かな?と不安でした。

おばあさんを見ていると、ちょっと待ってねと5分くらい何か書類を探していました。
まだかよと待っていると、まあいいかとあっさり諦め健康状態を調べ注射開始!

ついに来た!

血管見えるのかな?


はい終わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うまっ!!!

え?

プロじゃん!

蟹でも刺されたかんじで感覚は無に近かったです!

やはり医者いも当たりハズレがあるのですねw


----------------------------------------------------------------

久々に揚げたてのけんたさんを食べました!

3つ食べたのですがやっぱり2つで十分でしたw

110217_180747.jpg
スポンサーサイト
18 : 53 : 12 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヴァイスシュヴァルツルール説明動画 | ホーム | ねむい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/19-a6eb9061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: