-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かがみん日記
2011 / 02 / 09 ( Wed )
かがみん日記

ブログリニューアルしたぜ!

・・・あんま変わっ---ツッコミ禁止だ!

ま、変わったところを見つけてくれ!


-------------------------------------------

バイト先の店長から卒業祝いに折りたたみ自転車(ケッタマシーン)を貰いました!無料ですぜw

110209_172026.jpg

まだだれも乗っていないピカピカの一年生です!

そーしーてー

親の仕事場の人からの卒業祝い!

110209_172232.jpg

CASIOの腕時計です!

さらに、名駅付近のマンションを借りることができました!

おぉ月5万チョイの家賃です・・・|||

趣味にお金をつぎ込むことができないのか・・・

でもしゃぁないよねー  ニートはいやだし

女の子が遊びに来るってはしゃいでいるのですが、おたく趣味があることを知らないので、事前に連絡してくれと言っておきましたw
連絡来たら一時的に一般人になります。、

さらに、学校受かったので、もう2年学生です!

声優になるためにがんばりますねー

なので学校通いだしたら、『声優努力日記』になるかもですねww

18 : 08 : 58 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<グランツーリスモ5について一言物申す! | ホーム | お知らせ>>
コメント
--おめでとう!--

僕も、3月12日に卒業します。
高校も無事うかりました!
俺も、卒業祝いほしいw
声優がんばってくださいね!
by: ASUTOREIA3 * 2011/02/09 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

卒業おめでとうございます!
いや、まだなのかな?ww
リニューアルお疲れ様です!
声優目指して頑張っていってくださいね!
by: ろーぜん * 2011/02/09 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/2-ab8e16f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: