スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一生で一番の不幸が続いた日
2011 / 02 / 22 ( Tue )
今日は友達と買い物に行ってきました。

ゲームショップに行くと帰りに
ピーピーピー

!?
店員が飛んできて、

何か持っていきました?

と聞かれました。

いやいや、ゲームコーナーにいただけですよ。

原因はi podでした。磁気を発していたためなったそうな・・・


その後にカラオケに行きました。

DVC00025.jpg

3時間歌い切った末店内のゲームコーナーに、

おぉけいおんか。

どれどれ、ちゃりんちゃりん・・・・・・・・・・

DVC00026.jpg

お札2枚に羽が生えて飛んでいきました・・・

駐輪所へ行くと!?
チャリがない・・・

またパチられてしまいました。

家に帰るとドアで指はさんで内出血・・・


さんざんでしたよ
スポンサーサイト
23 : 13 : 32 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<動画つくったよ! | ホーム | できたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/25-551a88d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: