-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
グランツーリスモ5について一言物申す!
2011 / 02 / 09 ( Wed )
グランツーリスモ5について一言物申す!
※あくまで個人の意見です

グランツーリスモ 5(通常版)





私は以前、

『うわぁーーーいv(´∀`*v)ピースのりのりで友達が進めていたグランツーリスモ5買っちまったぜー!よーし一発全員ぬいてやるぜヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!』
っと言ったのを覚えていますか?

7000円も出して買った彼ですが、いまこんな状態です。

110209_182315.jpg


<ダメポイント>
・メディアインストールするのに60分かかって、なんでこんなにゲーム進行速度や、ロード時間が長いの?
・ペイントに使った色が使えなくする意味が分からない
・コースを自作することが可能です?え・・・これが自作するっていうの?いやいや、ちゃんと自分でカーブとか作らせてよ。つかオンライン対戦で自作コースで遊べないって意味ないじゃん。タイムアタックやってろってか・・・
スタンダードカー800以上用意しております。いやいや、120前後しか出ない車ばかり揃えてもしゃーないやんか。主要になってくるプレミヤカーをもっとよういしないかんのちゃうの?

<まとめ>
なんというくそげーだヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!

いらない機能ばかり増やして発売延長しまくって、重いってどんなんじゃい。2時間で飽きたゲームは人生で牧場物語以来だよ・・・
もう売る!速攻売ってやるーー!!
19 : 00 : 21 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<かがみん日記 | ホーム | かがみん日記>>
コメント
--5...--

2は、面白かった
それ以降は、やってないけどw
by: ASUTOREIA3 * 2011/02/09 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--5...--

2は、面白かった。
それ以降は、やってないけどw
by: ASUTOREIA3 * 2011/02/09 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありゃりゃww
それは災難でしたねー
でも自分にとったらよくあることですなww
by: ろーぜん * 2011/02/09 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/3-6ae2226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: