スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
高校卒業
2011 / 03 / 01 ( Tue )
高校生をついに卒業しました。

なんかあっけないですねーw

校歌も最後なので大きな声で歌きりました!!

なんか大きな声で歌うとスッキリしました。皆さんも卒業式くらいは大きな声で歌えると良いですね。

終わった後は一旦家に帰り、私服に着替えてボーリング場に行きました。かなり久々だったのでうまくいかずに賭けで1500円ほどロスりました・・・おっかしいなw

その後はビリヤード!

負けはしませんでしたが勝ちもしなかったため1500円のロスはなくなりませんでしたw

中学の連れと会い、テンションが上がったためまぁええかw

その後焼肉に行きました。クラス全員が集まったためかなり騒がしかったですw

酒がほしかったw

解散の挨拶が爆笑です。

みんなが解散しづらそうな雰囲気で店の前にたむろしていたので、学級委員が

『みんな輪になって~~(屮゚Д゚)屮カモォォォン』

『なになに』っとみんなが集まって、

『じゃあ解散の挨拶m9( ゚д゚)ビシッ!!』

『おk!』

『いよぉーー!』

っと歌舞伎風に言った後にみんなで一斉に

(ぱん!)
手を叩きました。

これで解散ですw

皆さんもやってみてくださいね。

スポンサーサイト
21 : 52 : 11 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<放置しすぎです。ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ | ホーム | 今週の一曲>>
コメント
----

私も今日卒業式でした。
学校では泣かなかったのですが・・・
家に帰るとしんみりしてしまい、涙が出てきてしまいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

私も今度かがみんさんたちのような宴会をするのでやってみたいとおもいますww
by: KEEP OUT * 2011/03/01 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/33-08577db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: