-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
放置しすぎです。ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
2011 / 03 / 07 ( Mon )
はい。休みすぎましたw
そしてお久しぶりです!!
まぁ何と言いますか・・・これと言ったネタもなく毎日だらだらゲームやっていました(; ・`ω・´)

ホンマに生活リズムがくるってしまい、毎日の睡眠時間が平均2時間弱になってしまっていたため、今日・・・あ、昨日か。のバイト中にトイレでこっそり大をしているつもりで仮眠をとってしまいましたw

そろそろ直さないとね・・・(;´ρ`) グッタリ

-----------------------------------------------------------------------------------

PS3のコントローラーがいかれてしまいました。

110307_005953_20110307011742.jpg

急にゲームをやっていましたらR2とL2が押したままの状態になってしまい、FPSでダッシュ出来ないのですぐにやられてしまいます・・・
新しいの買うしかないか?
痛い出費・・・
ピンクにしようかなw

110307_010544.jpg

手術を試みたが無理でした。

--------------------------------------------------------------------------------

110307_010037_20110307011742.jpg

トレーディングカードケースを購入!と言ってもファイル本体は百均で、ポケットは320円でしたのでかなりお安くなっております。キャラクターがついていると2000円するからねー

--------------------------------------------------------------------------------

110307_010404_20110307011741.jpg

まだまだ続くよtoloveる。

--------------------------------------------------------------------------

110307_010246_20110307011741.jpg

実は私、香辛料の内容を把握していないのです・・・

なのでアニメに入る前に原作というのは譲れないので1.2巻買ってきました。
しゃぁ気合いを入れよう!!

01 : 31 : 24 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<凍えたBBQ(* >ω | ホーム | 高校卒業>>
コメント
--由夢 さん宛--

おぉはじめましてー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
訪問感謝です!!

いえいえぜんぜん集まっていないんですよーw
まだまだですねー(´∀`*)ウフフ
またいつでもどうぞー
by: kagaminn * 2011/03/17 03:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めてです。

ヴァイスやってるんですか~

しかもいいカードをお持ちで。
by: 由夢0102 * 2011/03/16 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/34-310aac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: