スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
凍えたBBQ(* >ω<)=3ヘックション!
2011 / 03 / 09 ( Wed )
DVC00032.jpg

友達を家にたくさん呼んでBBQしましたー!私は出かけるのが面倒なので我が家にいつも呼んでいますw

この家でやるBBQはもうそうそうないかも・・・

まずみんなに炭に火をつけるのを託して私はキッチンでちょっとしたサーモンパスタを作りに行きました。できはなかなかなものになりましたので持っていくと・・・


DVC00031.jpg

まだぜんぜん炭に火がついていません;

しかも着火剤が残りわずかになっており、やたら新聞紙を入れていたため灰がパナイ感じになっており_ノフ○ グッタリ

炭を山上に組みなさいと伝え団扇を渡し、仰ぎ続けると簡単に火がつきました。

これくらいできないと良い父にはなれないぞ!!

そのあと、肉を投入!!

ばら肉を網の上に乗せてしまったので、肉が隙間からぽろぽろ;

焼けたころには全然残ってないよーww

こんなことになってしまったため、鉄板にしました。
うんこっちのほうがいいやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

-------------------------------------------------------------------------------

コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版) 【CEROレーティング「Z」】





コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版)

このゲームでは自分のエンブレムを作って自慢することができます。
銃に張り付けて自分専用だぞみたいなw

そして私が作ったエンブレムは・・・!!

DVC00029.jpg

言わなくても知っていると思うが・・・

『あえて言おう、ただの こなた であると!!』

ちなみにPS3のIDは
(Rara-Momo-Nana)ですので気軽にフレンド登録を!!

あ、このゲーム持ってなくてもボイスチャットでもりあがりましょ!
スポンサーサイト
19 : 37 : 16 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャサリンが欲しい件 | ホーム | 放置しすぎです。ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/35-a10d185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: