-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大人買い!!そして感動!?
2011 / 03 / 13 ( Sun )
私は本日とても感動しました。
理由は、今回の大地震の被災者への募金がレジ横に設置されまして、私がレジをしていますと一人のおばあさんが来ました。
そして400円程度の買い物を5000円札で済ませ、おつりをすべて募金箱へ・・・(´;ω;`)ナント

つまり野口さんが4枚と小銭じゃらじゃら・・・!!

そして
『早くよくなってほしいねぇ・・・ワシはこれくらいしかできんけど・・・』
とおっしゃりました。

( ;∀;) カンドーシタ
私も500円玉をそっと入れておきました。

---------------------------------------------------------------------

本日店頭に並べるはずだったマクロスのお菓子をすべて買い占めましたw

110313_222922.jpg

店長がマジかとビビッていましたが、私は気にしません。
悪い?w

あとついでにバレンタインの売れ残りを買っておきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

110313_222952.jpg

チョコばっかやなーw

あっホワイトデーの奴は別に買っておきましたよー!!

あー明日カラオケでストレス発散してこよー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

---------------------------------------

あーハルトマンさんブロトモ希望感謝です  ドウモ( ・∀・)っ旦
22 : 54 : 37 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ホルモン歌う=のど痛める | ホーム | ガンダム一番くじB賞当たったよ>>
コメント
--大変遅れました--

すいません><
返事遅れましたw
こちらこそよろしくです^^
by: エーリカハルトマン * 2011/03/17 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/38-20efc80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: