スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
5年ぶりの再会にドキッΣr(‘Д‘n)
2011 / 03 / 18 ( Fri )
本日バイトで棚掃除をしていました。

すると、よう!っと近所の5くらい年上の中々イケメンのお兄さんが声をかけてきました。
5年ぶりです。

-------会話---------

か:あっ久しぶりー( ・∀・)ノィョ-ゥ

お:なにやってるの?

か:えっ・・・バイトー

お:がんばるねーwそれより進学?

か:うん。演技の学校

お:へー声優?w

か:うん!w

お:まじかーΣ(`Д´ )マジ!? すげーなおまえ!!

か:いえいえ。演技がすきだからーw

お:まさか・・・結構ヲタク系!?

か:うん。アニメ大好き(∀`*ゞ)テヘッ

お:(; ・`ω・´)ナン…ダト!? おれも好き!!

か:エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

お:マクロスのランカとかマジラブ!

か:おぉー!!じゃぁサヨナラノツバサ観に行った?

お:モチ!!行った?

か:ノーw

お:マジやばいぞあれ( ^ω^ )

か:じゃあいつかいこーw

お:部屋とかランカ一色だったしw

か:え?見せてー!

お:もうないよー・・・置くスペースが無くて必要なもの以外全部売ってまったから(・ω・` )

か:えーもったいねー。めっちゃ欲しかったし(´;ω;`)でもわかるー。置く場所ないもんね・・・

お:なー。今はAKBに夢中!

か:あーあんま興味ないなーw

お:ふーん。アニメ何から入った?

か:うーん。ガンダムからやなー。SEED、1年戦争、んでみなみけ、らきすた・・・

お:俺は初っ端ハルヒ!!京アニ関連

か:おぉ。結構いるよねー京アニからの人

お:また今度部屋に来いよ

か:まじ!?バイトの日以外ならいつでもヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お:じゃあ予定は来週の水曜日な!

-----------------------------

と、いうことで来週の水曜日訪問します!!
また記事にしますので4649!

スポンサーサイト
22 : 59 : 05 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バトスピはじめてみましたm9( ゚д゚)ビシッ!! | ホーム | ぽかぽか天気はクドクド坊主のおかげ!?>>
コメント
--さん--

そうですねw
私もびっくりしました。
案外近くに魔物は潜んでいますよ?
by: kagaminn * 2011/03/20 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

すさまじい会話ですね・・・

でもいいな・・・近所にそういうお兄さんがいて・・・

by: 由夢0102 * 2011/03/19 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/43-588cc26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: