-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バトスピはじめてみましたm9( ゚д゚)ビシッ!!
2011 / 03 / 20 ( Sun )
最近バトルスピリッツが流行っていると小耳にはさみ、どんなものかと購入してまいりました。

110320_222443.jpg

しかしルールが分からんということでルールをネットで調べてみました。

調べてみた結果、コアという宝石みたいなのが必要だということが分かった。

ないよー
ないよ、
ないぜ!!

うーん・・・明日構築デッキを買ってきますwたぶん


---------------------------------------------------------------


DVC00012.jpg

かけたまセンサー作ってみましたー。

でもソッコーやめて、

DVC00016.jpg

初春?作ってみましたー

なんとなくオッドアイw

22 : 38 : 54 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おぉ!!墓参りとお買いもの | ホーム | 5年ぶりの再会にドキッΣr(‘Д‘n)>>
コメント
--ASUTOREIA3--

ww

ですよねーw
にてねーって自分でも思ってしまいますものw

おぉあの横顔ですかー!!
おkです
by: kagaminn * 2011/03/21 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

初春 目が怖いですねw
僕は、ずっと ルカ だと思います。
by: ASUTOREIA3 * 2011/03/20 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/44-3dbed80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: