-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おぉ!!墓参りとお買いもの
2011 / 03 / 21 ( Mon )
本日お墓参りに行ってきました。ご先祖様に一人暮らしがうまくいきますようにとお願いしてきました。


そのまま従弟のおうちに行き、バトスピのカードを貰いました。
ルールはわからないのでデッキを作ってもらいました。

110321_181509.jpg110321_183554.jpg

なるべくかわいいのにしてねと申しましたら、かなり弱くなるよと言われ断念しましたw

ルールをみっちり教えてもらいもう完璧!!

---------------------------------------------------------------

ショッピングはフィギュアを買ってきました。

110321_200006.jpg

律ちゃんと唯です!

なかなか高かったーw二つで15800円しましたw

110321_201455.jpg
つか、クオリティ高くないか!?
いままでのでなかなかトップを走るクオリティの高さだ…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
110321_201536.jpg
鞄なんかのしわがなかなか凝ってますねーー ォオー!!(゚д゚屮)屮
110321_201608_20110321203016.jpg
パンチラです  キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

110321_201635.jpgこちらもなかなか・・・
でも律ちゃんには勝てへんな(*´∀`*)
110321_201656.jpg
110321_201720.jpg
唯はタイツだぜw

お店でポスター貰っちゃいましたーw
二枚もですよー
110321_200041.jpg
110321_200145.jpg
20 : 40 : 58 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<一週間の記録?? | ホーム | バトスピはじめてみましたm9( ゚д゚)ビシッ!!>>
コメント
----

ww
あんまりなめちゃいけませんのよo(*´д`*)oww
by: kagaminn * 2011/04/03 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

律っちゃんかわいいよ、律っちゃん!!

ぺろぺろぺろぺろぺろ


すみませんw
by: にゅーく * 2011/03/27 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
--由夢0102 さん宛--

ww

私も正直驚いていますw

値段だけにクオリティが高いですね。
by: kagaminn * 2011/03/22 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

りっちゃんかわいい~!!!
by: 由夢0102 * 2011/03/22 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

めちゃいいですね!
バトスピめちゃ面白いですよ!
けいおんもいいですね!ww
とくに唯ちゃんがかわいいです!www
律ちゃんもかわいいです!wwww
by: クロコダイル * 2011/03/21 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/21 22:15 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/45-c9ff4e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: