-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一週間の記録??
2011 / 03 / 27 ( Sun )
やあやあ皆さん!!
ブログ更新遅れました。
すみません・・・

--------------------------------------------------------

・水曜日
 
 近所のお兄さんのお宅に訪問しました!
2次元部屋と思いきやアニメがAKBに浸食されていました・・・(; ・`ω・´)

オーマイガーーーーーーーーーーーー

で、
私の部屋を見せましたら握手を求められましたw

そのあと急にフィギュアを買いに行くことになりましてお兄さんの車に乗って衝撃を受けました。

DVC00017.jpg

立膝つきながら運転してますよこの方ぁーーーーーーーーーーーーーΣ(; ゚Д゚)ウハッ

こえーよー・・・

んで、、、

110323_203443.jpg

愛花が安かったので絶対購入!!!

まぁ新しい仲間が増えましたw

それからカラオケーw
最近行きすぎかな?

DVC00018.jpg


-------------------------------------------------------------

・金曜日
 
 ミク衣装ついに届きましたーー!!
一か月待ったよこの衣装・・・

110325_133138.jpg110325_134344.jpg

2011032722330000.jpg

べ、別にあなたに着て欲しいんじゃないんだからね(*´ω`*)

--------------------------------------------------------------

・日曜日

 もうすぐ始まる一人暮らしに必要な食器、家具、家電、道具を購入してきました。
もう私の財布がずいぶん軽くなってしまいました・・・
家電がまじで高かったです(;´Д`)=3 フゥ

¥1・・・・・

携帯も変えました!
画質がかなりええわー
22 : 45 : 57 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<キラ☆ | ホーム | おぉ!!墓参りとお買いもの>>
コメント
----

さっすがミクって感じの衣装ですね★かわえぇ
by: 呼福 * 2011/03/28 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
--わぁ--

おぉミク衣装だぁ!!
やっぱりかわいいなぁw
by: たこ焼き名人 * 2011/03/28 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

きてほしいよー

しかしAKBか・・・

三次とか┐(´ー`)┌なぼくにはわからんな・・・w
by: にゅーく * 2011/03/28 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミク衣装かわいいですね♪

着ないんでしょうか?
by: 由夢0102 * 2011/03/27 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/46-75fd12ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: