-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひだまり復帰!!( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)^ω^) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)感謝感謝です━━!!!!
2011 / 04 / 12 ( Tue )
いやー更新遅れてしまいました・・・すみません(;´Д`)

今日からネットが使えるということでPS3のオンラインにずーーーーーーーといましたww

あ、日中は学校にいっていましたよ。

いやぁネットが使えないとこんなにも苦労するとは・・・ありがたみが感じられました。といっても、ネットゲームができない分友達を新居に招き言えてわいわいとやったりもしましたし、カラオケにてお酒をぐいぐい飲んだせいで歌が全然歌えなくなり、寝てカラオケのフリータイムを過ごしたりもしました。
あ、大須で服をたくさん買いましたよーw
やっぱりファッションも大切でしょ!!

そうそう、今日の夕食はこんな感じです。

2011040619090000.jpg

カレーはレトルトで済ませてしまいましたw
横のはジャガイモともも肉にマヨネーズをつけてオーブンで焼いたものですw
ちょっと手抜きしすぎました(∀`*ゞ)テヘッ

そうそう、こちらが新しいお部屋です(*´∀`*;)

2011041200170001.jpg

前の部屋よりスッキリさせました!!

その他のコレクションは段ボールの中にしまっておきますw

抱き枕カバーをどうしようかな・・・
以後検討☆

--------------------------------------------------------------------------

とらで、ボカロCD買ってきましたぁ

2011041200040000.jpg

こちらを購入しましたら、
2011041200250000.jpg

マウスパッドがついてきて、

2011041200050000.jpg

こちらを購入しましたら、
2011041200250001.jpg

クリアファイルがついてきましたぁあああ

かなり得した気分ですw

00 : 30 : 27 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<里帰り・・・空気がうまかったw | ホーム | おしらせ>>
コメント
--Re: タイトルなし--

全然ですよーw

すこし控えめにしましたもの
by: kagaminn * 2011/04/18 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~

部屋痛いっすねww
by: 由夢0102 * 2011/04/14 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/53-0db44215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: