スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里帰り・・・空気がうまかったw
2011 / 04 / 18 ( Mon )
おひさしぶりです!
かがみんです。
新生活にストレスが溜まりがちな今の時期、私は溜まりまくりですw
とは言っても、学校初日にほぼクラスのみんなと話すことができました。
何事も先手必勝ですねー( ̄ー+ ̄)

ここ最近で良い事といえば、生まれて初めて買った宝くじが1、000円当たったって事くらいですかねーw
あの時は嬉しかったですねー・・・
店員さんも祝ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

学校では今、コミュニケーションの取り方や、腹式呼吸の練習をしています。
基本中の基本ですねーw
だけど完璧にマスターしないとです(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日は筋トレらしいです。体力づくりでしょうか・・・
まぁ体力ならまかせて!!

----------------------------------------------------------------------------

カラオケでお酒飲み放題だったのでぐいぐい飲んでましたら、ベロンベロンに酔ってしまいまして、テンションが上がらずに下がるタイプらしく、ずーーっと寝ていましたw

全然覚えてないですw


----------------------------------------------------------------------------

この休日を使って実家に帰りましたー

やっぱり空気がうまいですねw

愛犬がとりあえずかわいかったです!!

あと久しぶりにお母さんの料理が食べれてもうハッピーでした。
自立してから親のありがたみが感じられますね・・・。


(写真無くてすみませんι(´Д`υ))
スポンサーサイト
00 : 51 : 41 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<popopo | ホーム | ひだまり復帰!!( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)^ω^) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)感謝感謝です━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/54-4b5497e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: