-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あれ・・・?チャリはΣ(; ゚Д゚)!?
2011 / 04 / 26 ( Tue )
954221l.jpg


学校が終わってからホビーステーション(カード専門店)のデュエルスペースで友達とデュエルをしていました。

120分程度ですかね・・・アニメイト前に停めておいた私の自転車がなくなっていました。

おいおい・・・ちょっと待ってくれ

またパクられたのかと思いきや、張り紙が貼ってあったので目をやると、

【放置自転車は撤去しました。--までお越しください】

と書いてありました。

かなりショックですねー。

1時間かけて歩いていき、そこで使うのにためらっていた財布の中の1500円の罰金を払わされました。

やばい。

また親のすねをかじることになります・・・

--------------------------------------------------------------
21 : 17 : 34 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<クラス委員選挙当日 | ホーム | 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆アニソングランプリ☆三>>
コメント
--Re: タイトルなし--

> 警察はその金どうしているのか気になる…w
> ま、国のために使ってのかな(そうであってほしいw)

そうですよねぇ( ^ω^ )

これを裏金に使ってたら・・・北斗百列拳ですよc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
by: kagaminn * 2011/04/29 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 私中野住んでた時5000円だったよ~
> (TwT)

まじですか!?たけーw
えっ!?それだけあったら今の私の主食である‘もやし’を何袋買えるのだろうか(; ・`ω・´)
by: kagaminn * 2011/04/29 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/27 22:17 * [ 編集 ] | page top
----

警察はその金どうしているのか気になる…w
ま、国のために使ってのかな(そうであってほしいw)
by: 呼福 * 2011/04/27 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

私中野住んでた時5000円だったよ~
(TwT)
by: 名無し * 2011/04/27 04:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> こんにちは~
>
> 自転車が撤去・・・
>
> 1500円はでかいですよね・・・


はい・・・

CDを買う予定がパーになってしまいました(泣
by: kagaminn * 2011/04/27 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~

自転車が撤去・・・

1500円はでかいですよね・・・
by: 由夢0102 * 2011/04/26 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/59-398e74e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: