-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長門艦隊!?
2011 / 02 / 13 ( Sun )
本日、ゲームショップを徘徊していたところふと目についたものがありました。

それは、長門有希のヴァイスシュヴァルツのカードです。ショーケースに入っているのが見ていられなく、かわいそうなので救ってあげました。

110213_233721.jpg

怖かったねー。いろいろな人たちにじろじろ見られて・・・

もう大丈夫だよ!俺の嫁ではないけど・・・w

おっと、こんなところにも・・・これもあれもこれもあれ---------------

はぁはぁはぁ(;´ρ`) グッタリ

110213_233658.jpg

あらら、艦隊ができてしまいましたw

でっ!

ハルヒ艦隊と戦わせました!

110213_235122.jpg

どちらをあなたは応援しますか?(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

はっ!!

このあとなにやってんだと頭を抱えてしまったのは言うまでもない・・・

23 : 57 : 33 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」が観たい! | ホーム | あいなまさんとゆいちゃん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/8-277b02f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: