-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
熱さに負けないためにも・・・
2011 / 07 / 03 ( Sun )
どうもこんにちは!

いやぁ最近本当に熱くなってきましたねぇ・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

私の住んでいるお部屋は何というか灼熱地獄ですね・・・(;><)

もうクーラー点けるっきゃない!!

と思い28度設定で今を過ごしています・・・

省エネですねw

まだ晴れているのでいいのですが、これから一週間、予報では天気が悪いみたい・・・

じめじめしていて蒸し暑くなりそうです。

この季節一番体調を崩す季節なので、みなさん体調管理には気を付けてくださいね( ´・ω・`)_

私はエアコンにのどをやられましたw

a283583b00177dd26051ef8958813197.jpg

そうそう、話が変わってしまうのですが、あの花・・・終わってしまいましたね。私は涙もろいので最終話のクライマックスからドッと涙を流してしまいました(´;ω;`)ブワッ

それに銀魂のあのシーンでも泣けてしまいました・・・

何というかこの一週間泣きっぱなしでした。

明日からは笑顔でいこう!!
16 : 45 : 52 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<むにゃむにゃ・・・ | ホーム | お詫び。>>
コメント
----

全然おkですw  ponkotuakira  でよろしくw「
by: あきら * 2011/07/08 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

おぉ!

よわいですよ?
by: 柊かがみん☆ * 2011/07/07 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ返ありがと!

それと、もしコールやってるなら一緒にやりませんか?
by: akira * 2011/07/07 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ですよねー!
さいごの手紙のところ、鳥肌立ちました(>_<)
ああいうアニメをもっとつくってほしいものです♪ヽ(´▽`)/
by: 柊かがみん☆ * 2011/07/04 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

あの花は泣いた(`・ω・´)

めんまの見つかっちゃったが・・
by: akira * 2011/07/04 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/84-5b9e9e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: