-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
むにゃむにゃ・・・
2011 / 07 / 07 ( Thu )
こんばんは、

今日は非常に眠い一日でした・・・

しっかり7時間睡眠とったのにおかしいなぁ

バイト中、ほんとにしんどかったですぅ


学校終わって、久々にメロンブックスに行ってきました!


ToROVEると、ボカロのCDが発売していて買おうと財布を出したのはいいが・・・


お金、入ってませんでした~

ほんま気持ちが折れました・・・

また今度買いに行こう_ト ̄|○



2011070701030000.jpg

フリーペーパーのところに置いてあったので貰っちゃいました

かわいいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・


------------------

PSNのストア復旧しましたぁ!

さっそくDLコンテンツDLしてしまいましたωb

日本人にも笑顔が戻りましたねw
01 : 11 : 38 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<久しぶりのお休みを・・・ | ホーム | 熱さに負けないためにも・・・>>
コメント
----

美しい…
僕も今金欠中
by: テッテ * 2011/07/10 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/85-2072c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: