fc2ブログ
久しぶりのお休みを・・・
2011 / 07 / 11 ( Mon )
こんにちは!

いやぁ久しぶりにバイトのお休みをいただいて、実家に帰ってました

お盆ということで、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行ってきました!!

お墓は山の奥にありますので、野生のイノシシの足跡や、熊の爪痕などを見かけましたw

546565265.jpg

やっぱり田舎は涼しいし空気がおいしいですよー

うちのわんこにも久しぶりに会いました!
名前は  まろん  です。
ありがちな名前・・・

20110604093654_20110711155422.jpg
----------------------

で、今日はというと、土曜日に声優の藤原祐規さんが来てくださり、特別講義があったおかげで学校が振り替え休日でお休みでした!!

バイトはありますが…

スポンサーサイト



15 : 55 : 04 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぱおぱおぱおぉぉ!! | ホーム | むにゃむにゃ・・・>>
コメント
----

ほんとですよねー!

でも、不便なことばかりでいやになってしまいますが、毎回実家に帰って空を見て思うことがあります。

星がキレイだ と・・・
by: 柊かがみん☆ * 2011/07/12 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

わんちゃんかわいい~!
自然が多い田舎もうらやましいです

うちの祖母は練馬区在住(泣
by: テッテ * 2011/07/11 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hidamarikagamin.blog130.fc2.com/tb.php/86-e8e16017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking 只今の友達: