-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぱおぱおぱおぉぉ!!
2011 / 08 / 26 ( Fri )
どんがらがっしゃーんっ!!

どーーーーーも!無沙汰してます><

いやぁ・・・びっくりしましたよぉ!突然PCが故障・・・(泣)

そしてぇ今日見事復活~v(´∀`*v)

観覧数見てみると毎日来てくださっている方々も・・・

どうも心配かけて?すみませんでした(;・∀・)

足を運んでくださってる方の為にも更新これからもがんばっていきますぅよっつ  

ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

------------------------------------------------------

バイト先で余ってるの貰いましたぁ!!
じゃじゃじゃじゃぁぁーん
55555555555555555555555.jpg

水城奈々のクリアファイルでぇぇぇすぅ!

こんな美人に将来なりたぁい!?

03 : 05 : 18 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
久しぶりのお休みを・・・
2011 / 07 / 11 ( Mon )
こんにちは!

いやぁ久しぶりにバイトのお休みをいただいて、実家に帰ってました

お盆ということで、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行ってきました!!

お墓は山の奥にありますので、野生のイノシシの足跡や、熊の爪痕などを見かけましたw

546565265.jpg

やっぱり田舎は涼しいし空気がおいしいですよー

うちのわんこにも久しぶりに会いました!
名前は  まろん  です。
ありがちな名前・・・

20110604093654_20110711155422.jpg
----------------------

で、今日はというと、土曜日に声優の藤原祐規さんが来てくださり、特別講義があったおかげで学校が振り替え休日でお休みでした!!

バイトはありますが…

15 : 55 : 04 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
むにゃむにゃ・・・
2011 / 07 / 07 ( Thu )
こんばんは、

今日は非常に眠い一日でした・・・

しっかり7時間睡眠とったのにおかしいなぁ

バイト中、ほんとにしんどかったですぅ


学校終わって、久々にメロンブックスに行ってきました!


ToROVEると、ボカロのCDが発売していて買おうと財布を出したのはいいが・・・


お金、入ってませんでした~

ほんま気持ちが折れました・・・

また今度買いに行こう_ト ̄|○



2011070701030000.jpg

フリーペーパーのところに置いてあったので貰っちゃいました

かわいいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・


------------------

PSNのストア復旧しましたぁ!

さっそくDLコンテンツDLしてしまいましたωb

日本人にも笑顔が戻りましたねw
01 : 11 : 38 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
熱さに負けないためにも・・・
2011 / 07 / 03 ( Sun )
どうもこんにちは!

いやぁ最近本当に熱くなってきましたねぇ・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

私の住んでいるお部屋は何というか灼熱地獄ですね・・・(;><)

もうクーラー点けるっきゃない!!

と思い28度設定で今を過ごしています・・・

省エネですねw

まだ晴れているのでいいのですが、これから一週間、予報では天気が悪いみたい・・・

じめじめしていて蒸し暑くなりそうです。

この季節一番体調を崩す季節なので、みなさん体調管理には気を付けてくださいね( ´・ω・`)_

私はエアコンにのどをやられましたw

a283583b00177dd26051ef8958813197.jpg

そうそう、話が変わってしまうのですが、あの花・・・終わってしまいましたね。私は涙もろいので最終話のクライマックスからドッと涙を流してしまいました(´;ω;`)ブワッ

それに銀魂のあのシーンでも泣けてしまいました・・・

何というかこの一週間泣きっぱなしでした。

明日からは笑顔でいこう!!
16 : 45 : 52 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
6月6日はロールケーキの日
2011 / 06 / 06 ( Mon )

本日6月6日はロールケーキの日だそうですよー!!

なのでロールケーキを買ってきましたv(´∀`*v)

2011060620290000.jpg

俺のロールケーキだってさw

私のだもん!!

------------------------------------

バイト中に演歌を歌っていたおじさんがいました。

そのおじさんが、

どやっ?うまいか?

聞いてきたので、

うまいですねー

ト答えた。

1000円で買った煙草のおつりをくれた。

560円・・・

嬉しかった。

おわり・・・

22 : 54 : 09 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
GUMIのクリアファイルゲット☆!!
2011 / 06 / 05 ( Sun )
このまえGUMIのCDを買った時についてきたはがきを応募しました。

2011060521310000.jpg2011060521310001.jpg

そのクリアファイルが届きましたー!!

なかなかうれしいものですなw


---------------------------

2011060521310002.jpg

そらおとの新刊買ってきました!!

そうそう、劇場版は6月25日ロードショーだからね☆
21 : 35 : 28 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おススメデザート見つけました!
2011 / 06 / 03 ( Fri )
こんばんは!

おススメデザート見つけましたよぉ

2011060223160000.jpg

これ、かがみんおススメの欧風ヨーグルトでもありますw

なんかよくわかんないフルーツの味なんですけどとてもおいしいです

よかったら皆様も召し上がっては?

お求めは近くのコンビニで

2011060223170000.jpg

22 : 59 : 08 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりの放課後オーバーフロウ
2011 / 06 / 01 ( Wed )
一週間ぶりのバイトが無くて放課後が自由な私、かがみんです!!

ということで、名駅前のらしんばんにいきました!

いやぁーほしいフィギュアがたくさんあってもぉー

京アニ限定の律ちゃんのフギュアもありまじで興奮しましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

給料・・・ゴクリ


-------------------------------

2011060120190000.jpg

新しいエンブレム作りましたお!!

ゆのっちです
20 : 30 : 04 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
羅針盤なんてー!
2011 / 05 / 31 ( Tue )
どうも!
ついにウィルスバスターの期限が切れて萎え萎えのかがみんです(´∀`*)

今日はかなり寝不足でして、学校終わってバイトまでの時間爆睡してたら1分バイトに遅刻しました(´;ω;`)

かなり上司にど叱られてもう泣きそう・・・(TдT) ウゥ…

確かに昨日3時までゲームしてて、それから5時までアニメ見てたけども・・・

7日間連続バイトしながらこんな生活をおくっていた私がバカです・・・

つまり言いたいことは、

ホンマ無理は禁物だよぉう(´・ω・`)

-----------------------------------------------

disp_32633.jpg

そうそう、クラスの親睦会の監事やらせていただいている私なのですが、そろそろ焼肉の予約をしないと・・・

名古屋で良いおみせはないでしょうか?
22 : 55 : 55 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪が治ったウェイ!!
2011 / 05 / 30 ( Mon )
どうもー

風邪完治により大復活を遂げたかがみんでっす(* >ω<)=3

健康でいることは、人間にとっての一番の幸せと、何かあった時にしみじみ思う私なのですが、

今日バイト先に行ったら、

『もぉ~坂本くんったら♪』

て、声が休憩室から・・・

とてちてとてちて と、休憩室を覗くと≪あまがみ≫をPREYしている先輩がにやにやしてましたw

超ウケました((´∀`))ケラケラ

どうやら森嶋先輩といちゃついていたらしいですw

(´-`).。oO(私は綾辻さんかなぁ)

帰りは向かい風が強すぎて自転車マッハでこいでも18キロくらいしか出ませんでした・・・

今日のMVPは・・・わらびもちぃ

2011053022530000.jpg
22 : 56 : 03 | かがみん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
FC2 Blog Ranking 只今の友達: